気分転換☆ | 滝沢えなのはいぱーえなG

気分転換☆

こんばんえなち(*^^*)


財布をなくして。気分がサゲーだったので気晴らしにお出かけ\(^o^)/

photo:01



この写真ハーフっぽくない?ドキドキ


もういつまでもくよくよしててもなんにもならないので、元気だそうと思います( ; ; )ドキドキドキドキ


Twitterとかコメントで心配してくれた方々ありがとうニコニコラブラブ


25日はみんなに会えるし、
14日は川崎CLUBちったでライブなので、前向きになれる♪♪


みんな励ましありがとうね\(^o^)/


さーちゃんも携帯おとしたっていってたし、えなとさーちゃんはものを良く無くすみたいだっしょぼん恋の矢



おばあちゃんとパパにおこられちゃったけど、

気分転換しにぷらーっといってきますラブラブ!


またね!!


えなち★



iPhoneからの投稿