一日目終了(*^^*) | 滝沢えなのはいぱーえなG

一日目終了(*^^*)


はろー\(^o^)/


文化祭一日目が終了だよー!!!!!!


疲労が、やばいよー( ; ; )!!

さっきお昼寝しちゃった宝石ブルー

クタクタですショック!ひらめき電球


えなちはこんな感じでおどったのアップアップアップ



photo:01






熱くて倒れそうだったけどがんばったぞードキドキドキドキドキドキドキドキ



あしたもがんばっちゃうもんね(*^^*)!



いま高校生クイズみてるんだど、

同じ高校生とは思えないドクロダウンダウンダウン



すごすぎる叫びビックリマークビックリマークビックリマーク


怖いくらいだよね!!!

計算式とかほーんとすごい(>_<)DASH!


わたしもエリートになりたい。笑


これみたらもう寝ようかな(^_^)☆
あしたも文化祭がんばるぞーードキドキドキドキ

おやすみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02




photo:03





えなち★




iPhoneからの投稿