高校最後の文化祭! | 滝沢えなのはいぱーえなG

高校最後の文化祭!

明日から高校最後の文化祭が始まります!

二日間なんだけど、学校はじまってから、みんなで今日までたーくさん準備して忙しかった( ; ; )!!!!

クタクタの一週間だったよー( ; ; )


高校ではお仕事もやってたから部活をしてなくて、部活をやってた人しか出れない出し物とあったのね!


ソーラン節、とか、エイサーっていう民部の踊りとかあったんだけど、

たーくさん練習して先生に認めてもらって、出させてもらえるようになったのしょぼんひらめき電球

頑張った甲斐あってほんとよかったー!って感じの滝沢です!ひらめき電球

photo:01





あと先生たちからおねがいされて、

学校の入場門をやれっていわれて!!!

文化委員ぢゃないのに入場門の制作をしたの\(^o^)/!!!


わたしはイラストが得意とかいわれてたけどそんなに、自信がなくて。


けどがんばって書いたのね!!!


それも今後、学校に残るような作品をつくれっていわれて。


だから漠然としたものを書きたくて。


校長先生と副校長先生の似顔絵を提案してみたのね!!!!

photo:02




大きな板にチョークでかいて、


色を塗って。

完成した作品がこちらです!!!

photo:03





上手とかはわからないけど、


校長先生と副校長先生がすっごくよろこんでくれた作品でほんとにやってよかったんだーラブラブラブラブ



どうかなーー???
あとティシャツもかいてえなたちは、怖い映画をやるからこんな感じわたしがデザイン(*^^*)

photo:05



ふぅーーつかれてしまった!!!
明日が本番なのに(^_^)☆


始めて学校の役に立つような仕事ができた気がしてすっごくいいきぶん!!!


あしたはがんばるぞー\(^o^)/!!!

ふぁーねむい!!!



みんなにあいたいぞーニコニコひらめき電球



つかれをとって明日に備えます(*^^*)



おやすみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




えなち★



iPhoneからの投稿