おばけとともだちにwwww | 滝沢えなのはいぱーえなG

おばけとともだちにwwww

こんばんわキスマークキスマークキスマーク



今日はおばけと、ともだちになりました!!!!!wwwww



photo:01





なんちゃって!!!


今日は文化祭のためになんかペイントしたりみんなであつまって仮装?したのー!!!えなも派手なメガネを装着ー!!!


ともだちすごいでしょー!!!ほんとのおばけみたいドクロ!!!!
photo:02





こわいよね!!!!

photo:03




夢にでてきそうだ!!!!



そんな私!

新学期早々、忙しいのです\(^o^)/


高校生活後半、充実しなければ(*^^*)

photo:04





みんなは高校の文化祭とかなにやったのーーー???

高校最後の文化祭成功しなきゃね!


えなは、エイサーっていう沖縄の踊りをやったりするんだ囧rz!!

難しいけど覚えるよ( ; ; )クラッカー


エイサーはほーんとに難しいんだけど、KNUのダンスだって覚えられたんだから大丈夫だよねグッド!


九月はバタバタなりそうだが、頑張るぞーー\(^o^)/


地元がおまつりだったので晩御飯はコレだ!!!

photo:05




お好み焼きー\(^o^)/

おじちゃんが一個おまけしてくれた!
おじちゃんありがとラブラブ!!


そして高いコーラをのんでみた音譜

400えん!
photo:06




別に普通でした。笑


あしたも一日がんばるぞー(*^^*)!


おやすみアップ




えなち★



iPhoneからの投稿