このジェラピケ✖️BTSコラボね。

 


いや、もう、可愛過ぎた。


色合いといい、バンタンメンバーがそれぞれ描いたハートのデザインといい、全てが可愛いじゃないの目がハート

(あ、お値段はちっとも可愛くなかった



、、、可愛い過ぎたけど、泣く泣く諦めましたガーン



なぜならば、このコラボが発表される少し前に、



↓↓↓こっち買ってたんだもん泣き笑い

 

 

もちろん、ボラヘカラーなパープルね指差し



おそろいカラーのキャリーポーチもセットで購入飛び出すハート

トートにポーチつけて可愛さ倍増キラキラ



今回のジェラピケコラボは、JPFCで先行発売だったから、いつもみたいな争奪戦は起こらず...


だから、全然売り切れる気配もないから、何度もカートに入れて決済画面までいっては戻り...ってのを繰り返したよねw


「しばらくコンサートなんてないし、こんなビッグな推し活トートバッグは普段使いしないから出番ないだろうな...」


「モコモコカーディガンは着なそうだし、ブランケットもなんだかんだで使わなそうだな...」



って自分に言い聞かせつつ何度も商品ページを眺めてさぁ...



いっそのこと、即完売してくれたらすんなり諦めつくのにー!



って思いながら1週間ぐらい過ごしました看板持ち



やっと、販売期間が終わった!



結局は、推し不在なのにグッズばかりに散財するのも良くないよなって思いとどまり、今回は諦めることに。


どうやら12月配送らしいので、12月になったらみんなの「届いた」報告見てきっと羨ましがるんだろうなー、私ニコニコ



今回は我慢したよージョングギーーー泣き笑い





あんにょん〜飛び出すハート