ジンニム除隊に合わせて、バンタンメンバー全員休暇取ったり、予定調整して集結するとかさ、


以外の何物でもないよね。うんうん。


あれから、5日経ってもココロに沁みてくる温かさ飛び出すハート

 

 


そして、ナムさんのInstagramにあがってた写真、全員すっぴんだよね?





待て待て、美し過ぎない?少年団達よ

(ワタシ、女辞めたいレベル...真顔)


皆、お肌ツルツルやん。


なんならユンギとか若返ってない?


羨ましい限りです。





そういえば、推しが兵役に行っている間に、何かに励む活動の事を「待ち活」というらしいオエー


みんな、知ってた?(いや、知らんㅋㅋㅋ)


推しの過去コンテンツを楽しんでみたり、美容に時間を費やしたり、趣味に没頭したり、旅行したり、何か新しい事を学んで習得したり...


様々ですねひらめき





私は、推しのいる国へ一度行ってみたいと思い立って、2月に韓国旅行へ行ってきました韓国


推し達は全員兵役には行ってるものの、




「今、この韓国の地で、私は、推し達と同じ空気を吸っているんだ...カムサハムニダ泣



って勝手に幸せ感じてたヤバい奴。


↑↑↑

そっか!私、ナチュラルに「待ち活」してたんだね!看板持ち




それなら、私、推しに会えるまでのダイエットも、「待ち活」って事でポジティブに頑張ってくよーよだれ花






とは言ってみたものの...






グクが12月に兵役行ってから、ぼや〜っと過ごしてたから、太ってきている事を薄々と感じてはいたものの、現実逃避して見ないフリしちゃってました...完全に。


気づけば、47kgだったはずのマイボディが53kgへ増量しちゃってて大変😂


ここ最近、短期間で「妊娠してるの?」って本気モードで言われる事が3回もありましたㅋㅋㅋ




へぁ?!そんなにお腹出てるの私凝視




言ってきた相手はめちゃくちゃ気まずそうにしてて、謝られましたけど、余計にむなしいですから...ふふふにっこり


でも、こうして他人に言われたことで、意識改革するいいキッカケにもなりました。



アンニョン〜オエー