#BTS11thAnniversary飛び出すハート


1日過ぎてしまいましたが、6月13日は我らがバンタンのデビュー日拍手キラキラ


 

 


2024年6月13日は11周年記念日でした🫶💜


そんな記念日の翌日...にひっそりとアメブロ始めてみますㅋㅋㅋ


バンタンの長男であるジンが6月12日に晴れて除隊を迎え、昨日はジンニムとARMYにとって待ちに待った再会の日ラブ





SNSでは、現地でハグ会に参加したARMY達、そしてジンニムの楽しそうな様子が溢れてましたね😭✨




ナニコレ、羨ましいーーーーー!




・・・・。





...うーんもやもや



...でもさ、ハグするのよね?



この私のわがままボディが推しに包まれるとか、ちょっと...いや、かなり???気が引ける...💦



なんせ、バンタンメンバー全員が兵役に行って、私の推し活がスローダウンするとともに、カラダも緩み&たるみ...




気がついたらめちゃくちゃ太ってたっっ!!!



「おいおい...こんな姿、推しに晒せないよ...にっこり」(小声)




ちなみに、私は、

グクペン寄りのオルペンARMY

なのですが。



メンバーが今後、順次除隊してくるにあたり、今回みたいなハグ会的な?推しに間近に会えるイベントが開催されるのかなぁと淡い期待もあり...

(行けるか行けないかはさて置き💜)



いや、、、マジで、痩せないといかん魂が抜ける



ってなわけで。



推し活再始動に伴い、誰も見ることがないであろうこのアメブロにゆるりと自身のダイエット記録など綴ってこうと思います🙌




アンニョン〜🫰💜