おはようございます音譜 南です。

 

私の幸せな時間。。いいテーマだぁー指差し

 

 

 

 

 

 

 

好きです。 こういうお題。。

  

 えっーとね  ラリるかー いっぱいありすぎて。。

何から書こうかなー口笛

 

 

まず。。

 

カフェでのひとり時間コーヒー

スケジュールを立てたり。。ブログの下書きをしたり。友達に連絡したり

夏ならアイスコーヒー。冬はホットのカフェラテを飲みながらのひととき。

 

 

 

私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

寝ている時。。正確にはリラックスしてさぁーこれから寝るぞーという時間

寝ている時も 夢を見ている時は好き。。お気に入りの夢を見るために眠る。。

なんてことも昔はよくあったなー

 

 

それから。。

 

友達と飲んでいる時、カラオケで歌っている時。。生ビール

沖縄の妹や家族と会えた時などなどかなー

友達との飲み会やカラオケもずっーと続けているしチョキ

 

 

幸せ時間いっぱいあるよー飛び出すハート

 

 

 

そうそう。。

 

ジムで時間を忘れてヨガやダンスをしている時も し・あ・わ・せ

ウォーキングで新しい空気に触れて。。木々の緑や道端の小さい花とお喋りも。照れ

 

 

うり ちゅーん かふー ゆぶんどぉーラブ

(ほら 今日も 幸せ 呼んじゃおうー天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい