おはようございます音譜 南です。

 

どこが好きかなはてなマーク 夏晴れびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ここが好き。。

 

 

そうねー ざっーと挙げてみると

 

薄着でいられるところ。。 

 

沖縄育ちのせいか、服をたくさん着るのが苦手です。泣き笑い

 

ちょっとへんかなはてなマーク

だから、東京に出てきて最初の冬、コートを着たとき、なんて重いんだ

コートと言えば、レインコートしか着たことなかったから。。

歩くのも四苦八苦したよー悲しい

 

 

 

夏のここが好き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今は、ユニクロのウルトラ・ライトジャケットを愛用しています。

長女からも次女からも➨おばさんファッションびっくりマークなんて言われてるけど。。てへぺろ

 

 

いいさぁー 軽くて楽なのが一番指差し

 

 

おっと。。

もうちょっと夏らしいことねー

 

若い頃なら、海、山、太陽、夏休み、夏祭りなんてキラキライメージなんだけど飛行機

今は、猛暑に疲れはて、大雨怖い。。最近の天候へんだよーえー

 

 

なーんて、どうしてもネガティブ方向へいくさぁー

 

今、外は雨。。まだ梅雨明けてないからねー むし暑くなりそう。。ショボーン

 

 

あんすくとぅ(だから)

 

んー。。やっぱ夏は。。薄着で。。

 

 

身も心もかるーく過ごそうよーニコニコ

 

うり、ちゅーん てーげーし いかやぁーラブ

(ほら 今日も かる〜く いくさぁー天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい