おはようございます音譜 南です。

 

最近、あまりウォーキングできません泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りしたばかりで、そんなに雨降ってないんだけど。。びっくり

 

それでも早朝に雨の日もあり。。

ジム通いでちょっと疲れたりして。。

急に所沢のお助けばっちゃんもありグラサン 老骨はてなマークの身にはきつい時もありえーん

 

なので。。

 

朝のウォーキングサボっているさぁー口笛

 

 

そんな日がもう1週間かなー 続いているさぁー

身体と心がなまってきている気がします。びっくり

 

 

でも、まぁーこんな時があってもいいかなー

ちょっと身体が疲れっぽっかったし。。

しばらくなーんもしないでぼっーとしてよう

 

いつもぼっーとしているけどね~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

シャカリキになって毎日の任務遂行びっくりマーク それもいいけど。。

 

筋トレやヨガ、ウォーキング心も身体もスッキリするから好きだよーチョキ

 

でもね。。

おばちゃんは疲れている時、ノラナイ時は無理無理頑張らなくていいかなー天使って思います。

 

お得意のふゆーなー(ぐうたら) 心も入っているけどさぁー爆  笑

 

 

健康で、家族、大切な人たちの笑顔があって。。

楽しく毎日過ごせればいいかなー照れ

 

 

毎日でも、時々でも、細く長くでも、太く短くでも、、、

そして、好きなことが続けられれば、もっといいさぁー

 

 

いちやていん、なまがさらばんじーラブ

(いつでも今が最高~天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい