おはようございます音譜 南です。

そうねー 何を明日実行しようかなーびっくり

 

よしびっくりマーク目の前のことに集中するびっくりマーク

 

そう これだねー

今の私に必要なものは。。

 

今というか、わりといつも注意力&集中力散漫泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

特に、最近歳を重ねたせいか

何をしていたかすぐ忘れる

集中力以前の話かもだけど

 

 

英語学習にもっと身をいれて本

オーストラリアに行きたい

ジムにもしっかり通って、

ヨガ・筋トレを頑張り、健康に過ごそう指差し

 

と。。

私って心構えや、ヤル気はいいんだけどてへぺろ

 

 

この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

何て言うか。。

集中してない。。ぼっーとしてただ参加すればいいって

ところがある。。わかっているさぁー

反省、それが今も成長しない理由のひとつ

 

 

まぁーでも。。宣言してみるよー口笛

 

うだうだ言ってないで、行動で示すさぁー

まず、目の前のことに集中するびっくりマーク

 

今日もやってみるよー

ウォーミングアップでねーチョキ

 

あんまり 気負わないで

 

てーげー はまりよー わんラブ

(てきどに がんばっ わたし天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい