おはようございます音譜 南です。

 

タイムマシーンで行けるなら。。

さぁー どこ行こうびっくりはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん 自分レベルで言うなら。。

過去かなー口笛

そうびっくりマーク 高校時代に戻りたい。。楽しかったし、夢がいっぱいだった。

楽しみたいだけじゃなくて、、もう一度やり直したいこともいっぱいあるさぁー爆  笑

 

 

歴史レベルなら。。

そうねー やっぱり過去です。

 

私は想像力が乏しくて、SF小説・映画も興味ないし。。泣き笑い

未来はわからない。。

 

 

それより、のどかな時代に戻って、のんびりすごしたいなぁー照れ

縄文時代はてなマーク 弥生時代はてなマーク

時代背景とか良く知らないンだけどねーえー

 

 

 

 

タイムマシンで行けるなら過去or未来

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

でも、考えるの。。楽しいよねー 

 

現実の、この世界もいいところも悪いところもたくさんあるけど

時々過去にワープ、未来は平和で皆平等な世界になってほしいキラキラ

 

などなど つらつら思いをはせながら。。

 

 

うり ちゅーん てーげー はまりよー わんラブ

(ほら 今日も てきどに ガンバッ わたし天使)

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい