おはようございます音譜 南です。

 

梅雨真っ只中ニコニコ

 

外は雨。。今朝はウォーキング出来なかったよー泣き笑い

 

でも。。

雨雨の歌を聴いて、歌って楽しんじゃぉー雨

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは6月の雨雨

 

 

 

 

花の姿は 変わるけれど 変わらぬ心を 誓いながら

いくつ春をかぞえても いくつ秋をかぞえても ふたりでいたい

 

 

優しい歌声が雨音のように心に沁みます。 やっぱり佳さんの声好きだなぁー照れ

何か懐かしいような、大切なものを思いだすような

傷ついた心を包みこんでくれる。。

いつの間にか頬を涙が伝わっています。 癒されます。キラキラ 

 

 

 

 

次は思い出通り雨クローバー

 

 

 

 

君のめは 寂しそうに 遠くを見てる

あの人を 追いかけて 遠くを見てる

 

 

同じふきのとうの "雨降りの道玄坂" とは、また違う雨の歌音譜

どちらの曲も大好きです。

 

目の前にあの日の情景が浮かんできます。 

沖縄 高校生の私がいる ベンチで隣に座っている人は憧れの人恋の矢 

恋人とは呼べなかった人 もう戻れない日々だけど

いつまでも心の中に生きています。この歌とともに。。

 

 

 

 

 

そして 雨音はショパンの調べ天使

 

 

 

 

耳をふさぐ 指をくぐり 心痺らす 甘い調べ

止めて あのショパン 彼には もう会えないの

 

 

何回かUPしていますが。。

とても、神秘的で綺麗な小林麻美さん。 女子にもファンが多かったよーびっくり

私も憧れていました。 彼女になった気分で歌っていました。

いいじゃん せめて 気分だけでもねー。。てへぺろ

 

 

雨の日に出かけるのは好きじゃないけど

ひとりで部屋でぼっーと外を眺めたり、雨音を聞いたりは好き飛び出すハート

 

 

心に沁みて 寄り添ってくれる 雨、そして雨の歌、大好きです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい