おはようございます音譜 南です。

私の幸せな時間キラキラ

んー。。いつだろうびっくりはてなマーク

 

 


 

今、アンという名の少女 ハマってますラブラブ

 

 

 

 

NETFLIX で海外ドラマにときめいてるキラキラ

時々、見ながら寝落ちするんだけど。。

それも、またいいんだなぁーラブ

 

 

友達、家族とワイワイ騒いだり、時々しんみりお話しをしていたり

そんなお酒&カラオケ時間カラオケ

 

 

他にもお昼寝、ウォーキング、ダンス などなど。。

いっぱいあるけど。。

浮かんできたのはこのふたつ。

 

 

ドラマは好きな俳優さんたくさんいて

うぁーどうしようはてなマーク 状態びっくりマーク

どーもしなくていいよー指差し

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

次女家族と、宇都宮で定期的に懇親会&飲み会やっています。

私は、主にビールで盛り上がっているよー生ビール

 

 

友達とも逢う時も、この、飲んで➨カラオケ・パターンです。

もうーノリノリで歌って踊っているさぁーてへぺろ

 

 

そんなプライベートでの幸せな時間は

仕事もやる気にさせてくれるよーグラサン

 

そして、仕事を一生懸命やると。。

プライベート時間も

 

 

なーひん じょーとー かふー飛び出すハート

(もっと幸せ、Happyー天使)

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい