おはようございます音譜 南です。

 

今日はボウリングの日ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ボウリングの思い出は。。びっくり

 

昔、やったよー 流行っていた時代。中学生の頃はてなマーク そう爽やか律子さんラブラブ の時代びっくりマーク

古すぎて若い人にはわからないよねー泣き笑い

 

 

友達と一緒に何回か行ったかなー

はいびっくりマーク やっぱりヘタでした。 何をやっても不器用でどんくさいんで、、泣

だから、最高も最低もスコアも覚えていないさぁーてへぺろ

でも、皆でワイワイ楽しかったよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、娘たちが小さい頃、沖縄に帰省した時も。。

地元、宜野湾市の家のすぐ近くにギノワンボールがあったので、母と妹と皆んなで遊んだよー

若い母と妹、幼い長女・次女。。勿論私も若かったさぁーラブ

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

懐かしい素敵な思い出です。キラキラ
 

そのボウリング場の中にある、カラオケには家族や友達と行ったよー

高校時代の気の合う、友達と行って、思い切り “ふたから” (ふたりカラオケ)で

盛り上がっていたさぁー指差し

 

なので、ボウリングには、楽しい思い出がいっぱいあります。

 

思い出だけでなく。。

 

またん けーいんねー やーにんじゅ どしぐわーとぅ まじゅん いちぶさっさぁー照れ 

(また  帰ったら  家族や友達と  一緒に  行きたいさぁー天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい