おはようございます音譜 南です。

 

今日はタップダンスの日なんですねーびっくり

 

 

 

 

 

 

 

今日5月25日はタップの神様「ビル・ボージャングル・ロビンソン」の誕生日。

なので国際的にタップダンスの日として制定されているとのこと。

 

1920年代、黒人白人の差別が色濃く残る時代

当時子役として大人気のシャーリー・テンプルと

手を繋ぎながら映画に出演したことも話題となったそうです。

 

 

ダンス大好き飛び出すハート 

タップダンスはあまり馴染みがないけど

軽快でリズミカルで見るのは好きです恋の矢

 

バレエ・フラメンコ・ラテンダンスとやってきたけど

どれもかじった程度、中途半端までもいかないよー泣き笑い

 

 

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
それでも、好きで踊っています。
家でYouTube を見ながら、歌って踊っているよー家
ダンスはスッキリ・さっぱりするのが、やっぱいいさぁー
 
 
辛いことがあった日、悩みの真っ只中にいる時
泣いて浄化するのもいいけど。。泣
歌って踊って身体と心を軽く元気にするのもいいよー
 
 
悩みは解決しなくても。。糸口が見つかったり
気持ちが落ち着いていると、いい方向にいけるさぁーチョキ
 
 
この頃、風邪気味であまり動けなかったから
ちょっとイジイジしていたけどえー
そろそろ風邪も退散してくれたし。。
 
 
あり  またん  うたてぃ うどてぃ わらてぃ いちゅんどぉーラブ
(ほら また 歌って 踊って 笑って いくよー天使)
 

 

 

 

 
 
 
 
 
こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい