おはようございます音譜 南です。

 

#映画を見るなら家or映画館びっくりはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そうねー

今なら断然家です。

 

昔は、NETFLEX とか

アマプラ(Amazon Primeのこと。最近知ったよー泣き笑い)

なかったからねー

 

 

沖縄の高校時代は友達と授業をサボって

キャンディスバーゲンのソルジャーブルーとか

いちご白書とかを見に行ったよー

 

 

東京の会社員時代はふらっとひとりで

小さな映画館行きました。

何を見たかももう忘れてしまったけど泣

 

 

だから。。映画館には青春の匂いがします。

懐かしくって。輝いていた(たぶん)頃を思い出します。

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

 

 

 

でも、今は今で楽しいよー

自由に、見すぎるくらいビデオ三昧で

どんな世界でも行けるさぁーチョキ

 

 

韓国の街かどで恋をして、イギリスの路地で犯人を追いかけ

アメリカの法廷で弁護士になっているよーグラサン

 

 

今度、昔見た映画、ビデオで見ようびっくりマーク

なんで、今まで気づかなかったんだろうびっくり

 

 

いいじゃん 昔のときめきをもう一度指差し

最高だよ飛び出すハート

 

 

うり ちゅーから んぶさぬくとぅが うふくないんどぉーラブ

(ほら 今日から 楽しいことが ふえるさぁー天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい