おはようございます音譜 南です。

 

最近たてた目標ははてなマーク

 

何かあったっけびっくり

 

 

リンカーン弁護士 面白かったよーグラサン

 

 

 

 

もうねー 大げさに目標とかたてないようにしている

だって。。だいたい達成できないし

 

頑張らなくちゃびっくりマークなんて思うから

気負いすぎて、すぐ挫折してしまうさぁー泣き笑い

 

だから

 わりと手の届く目標たててみるよー

 

例えば朝のルーティン

①週2~3回はジムへ 土日祝はウォーキング

これは実行できそうです。

今日も行ってきたよー

 

身体と心の健康にもいいしねーウインク

 

 

最近たてた目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

あとは

②Netflix &アマプラを1日2時間にする

これも実行中びっくりマーク

まぁーたまに夢中になってしまって

3時間見ちゃう時もあるけど。。

それは、例が言ってことで笑い泣き

 

 

そして

③断捨離を少しずつでもやること

これは隙間時間に実行してます

 

この3つはやって行けそう

ゆるーくでもほぼ毎日

やっていくよー飛び出すハート

 

 

うり わん みーさん とちぃが はじまたんどぉーラブ

(ほら わたしの 新しい時が 始まったよー天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい