おはようございます音譜 南です。

 

うらやましいこと。。いっぱいあるよーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私って 妬み深いのかはてなマーク それとも嫉妬深いのかはてなマーク(影の声  一緒の意味じゃん指差し)

いやいや 素直にうらやましいんです。 

 

 

そうねー 最近うらやましいなぁー と思うことは。。

正確に言うと、うらやましい人は。。口笛

 

 

素敵な趣味を持っている人、それも他人に自慢できるような腕前というか

例えば、写真、絵画、プロじゃなくて趣味だけど。。でもとても上手びっくりマーク

 

ダンスでもピアノでもずっーと続けてて、堂々と皆に披露できるとか。。

憧れます飛び出すハート

 

 

 

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

私なんて、陶芸かじったし、バレエもやったけど。。ぜーんぶダメ泣き笑い

好きでブログは書き続けているけど。。趣味とは違うような気がする

去年から英語の勉強もしているよー もっと若い時に必死でやってればなぁーびっくり

 

 

それでも、まぁー 好きなこと続けて行けたらいいかなー

認知症予防にもなるし、友達もできるしねー

 

 

うらやましいことはいっぱいあり、うらやましい人もたくさんいる

ピアノを華麗に演奏し、ダンス美しく踊る人にうらやましいと憧れとながらキラキラ

 

 

わんねーわんし あっちいちゅさぁーラブ

(私は ワタシで 歩いていくさぁー天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい