おはようございます音譜 南です。

 

今日は私の誕生日なんですニコニコ

 

 

 

 

すずらんは5月の誕生花。 大好きな花ラブラブ

 

 

 

 

ハイびっくりマーク マイ・バースデイバースデーケーキ

もう、嬉しくてわくわくするわけでもない。

いよいよ70代に突入です。

まぁーちょっと複雑だけど、何ら今までと変わらないさぁー

 

でも、気持ちは引き締まります恋の矢

 

最近の私の毎日は、週1~2回の筋トレ・ダンス。英会話学習も週1回

運動系も勉強系はてなマーク どちらもほぼ午前中に終わるから。。

ランチーもをして午後は相変わらずのビデオ三昧だよーチュー

 

 

その合間に歯医者行ったり、脳外科などの病院行ったりしている。銀行への用事やったり。。

そうそう昨日、散歩していたら、よそ見していて転びそうになったよーびっくり

今朝はセットしたのに洗濯ができてないはてなマークはてなマーク

よくみたらスイッチいれてないさぁーてへぺろ

 

 

年のせいではなくて、ドジだから昔からよくあるよー (←弁解だぁーニヤリ)

 

 

 


 

下手なりに。。よんなーよんなーやっているよー

でも、出来なかったことが、少しずつだけど出来るようになったよー

ヨガのゴキブリ体操、片足立ちで手で足首もってキープとか。。

(誰でもできるのに私が出なかっただけなんだけどねー爆  笑)

 

 

今日は歯医者の日です。東京駒沢まで電車に揺られて行ってきます

 

あちこち筋肉痛になったり、物忘れもあるけど。。
長女・次女はじめ家族一同からは、もうお祝いしてもらい先プレ(先にプレゼント)も貰っているよーチョキ

素敵なビールグラスと嬉しいメッセージ入り絵

 

やっぱー嬉しいさぁー飛び出すハート

 

そんなこんなの毎日だけど。。結構、悪くないよー 楽しいさぁーラブラブ

 

 

くりからん めーなち んぶさし あっちいちゅんどーラブ

(これからも  フツーの毎日を楽しんで いくよー天使)

 

 

夜は夫とふたりでささやかな誕生会。

 

勿論 大好きなビール生ビール生ビール プレゼントのグラスで

 

浴びるほど、、いやいやてーげー(適度に) 飲むさぁーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい