おはようございます音譜 南です。

 

今年も新年度が始まりましたねーニコニコ

 

 


 

 

 

 

先週の中頃かな~ 

朝、部屋の窓から駅へと急ぐ人々をぼっーと見ていました。

 

 

目の前に浮かんできたのは、必死の形相の会社員時代の私です。

始発電車に乗るために、最寄りの埼玉・武州長瀬駅へ駆け足。。走る人
 

 

そして、東京の祖師谷大蔵駅から会社までの10分の道のりを暗い顔で歩いている
新年度なのに、重い足をひきずって、、
 

 

その時、私は何をしていたかというと、カウントダウンをしていましたパー
 

えっはてなマーク何のびっくりはてなマーク
 

はいびっくりマーク 会社を辞める日まで

あと3年、2年、1年、、年、3ヶ月、1ヶ月と
ぶつぶつと言いながら口笛

長かったびっくりマーク

本当は、今すぐでも辞めたかった泣き笑い

 

 

 


 

 

 

 

 

でも、辞めれなかった 生活がかかっていたから
だから、大学生の娘たちが学校を卒業したら
辞めて、好きなことしよう!と、そのための準備をしながら

毎日会社に通っていました。

 

 

上司にイヤミを言われ、くじけそうになったり
仕事で失敗して落ち込んだり

 

同僚の態度を真に受け、痛い思いをしたり
途中、色々なことがあったけど
わたしを支えていたのは

 

 

ここで、一生終わりたくない!
自分の場所で、好きな仕事をして耀きたいキラキラ
という思いです。

思いはすべてをつくります。
 

 

あなたが、今、辛くて、苦しくても
大丈夫です。 どんな状態でも、時は流れます。

必ずあなたにも思いが形になる日がきます。

 

 

 



 

 

 

 

でも
 

もし、あなたの心と身体が悲鳴をあげていたら、、

とっとと、そこから、逃げ出して!!

 

 

思いも、夢も、心と身体が健康で、元気でだったらの話です。
もう、どうしようもない、

これ以上いたら、ダメになると思ったら泣

さっさと逃げ出してください。
 

 

いま、会社辞めたい病にかかっているあなた

元気で健康なら素のままの道を行ってください

でも、心も身体も無理をしてつぶれそうなら、逃げ出して!!

 

自分を楽にしてあげて

誰かに助けを求めてください、、、

一番大切なのは、あなた自身です。天使

 

 

 


 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい