おはようございます音譜 南です。

 

すぅちゃんのブログですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい 感情こめて歌いましたで(笑)

 

 ケアマネさんはとても楽しいご様子

 

 明るくて陽気なケアマネさん

 

 今度来はるときは三線を持って来はるんちゃうかと・・

 

 いや〜それもよろしいなぁ♪

 

 

チューリップ黄すぅちゃん♪のブログよりチューリップ紫

 

 

 

 

なんかいいなぁーおねがい

 

すぅちゃんとケアマネさんの掛け合いが目に浮かぶようです。

何があっても笑って生きてるすぅちゃんだから。。

楽しい人が集まってきて。。素敵仲間になっていくのかなー

って思いました。

 

これから春、いやもう春真っ盛りかなークローバー🌸

 

すぅちゃんのブログに遊びにいったら

またまた気と笑顔をもらったよーニコニコ💪

 

キラキラにーへーでーびるキラキラ

 

 

追伸 スピッツ春の歌 私も好きです。UPありがとう飛び出すハート

涙そうそうも好きだよーチョキ

 

天使今日も 元気&癒し そして 笑いを おおきにぃー天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 
 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい