おはようございます音譜 南です。

 

今日は喫茶店の日ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

昔、そう、中学生や高校生の頃、憧れました。喫茶店のオーナーラブ

森や、湖の傍に佇む喫茶店。。 街角の学生でにぎわう喫茶店コーヒー

 

夢見る夢子は(私のことですてへぺろ) 

一時期、絶対叶えるんだ、、私の夢を叶えるんだって本気で思っていました照れ

ずっーと、胸の片隅に夢のかけらが残ってたよー

 

 

沖縄から東京に出てきた時、神田の喫茶店で初めて飲んだ

クリームソーダの美味しかったこと合格

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンのソーダ、浮かぶ白いクリームに夢がいっぱいつまっている気がしました。

今は、アメリカンとかアイスコーヒー飲んでますよーグラサン

ブラックで。。ビターなはてなマーク大人になったかなー口笛

 

 

そして。。去年の初め
 
なんとっびっくり 叶ったんですびっくりマーク オーナーになる夢キラキラ
 
このブログでも、度々書いていますが、
去年から。。週1~2日オーナーになったよー飛び出すハート

 

 

 

 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
そして。。今年の3月でカフェを卒業しました。
 
ばね指になってしまったんです。えーん
(ばね指とは指の腱や腱鞘に炎症が起こり、手指に痛みや動作時にひっかかりを感じる)
 
去年からちょっとヘンで整形外科へ通っていたんですが。。。
指にテープを巻いて、コーヒーを作ったり、接客もできず。。
 
辞めることにしました。
 
 
でも、この1年3ヶ月の経験はとても大切な時間でした。
 
常連さんもできて色々な話を聴いたり、話したり
不器用ながらも一生懸命やったこと
ずっーときてくれた友達。。嬉しかったです。
ブログやFBでもたくさんの応援メッセージも戴きました。
 
皆さまありがとうございます。心から感謝します。
 
喫茶店・カフェは人と人をつなぐところ。。
そして。。明日に、未来につながる場所ですキラキラ
 
なまから またん みーさんゆみぃ うーてぃいちゅんどぉーラブ
(これから また 新たな夢 追いかけていくよー天使)
 
 
 
 

 

 

 

 
 
こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい