おはようございます音譜 南です。

 

時々思うことがあります。

あー あの時に別の道を選んでいたら。。人生変わっていたかなーって。。。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

今更、どうにもならないことなのに。。 

思うこと自体、、無駄なのにねー笑い泣き

 

 

あの時は。。色々あります。

大小、様々ありってところです。

 

 

わりと最近で言えば。。

ジム仲間のSさんが、ダンスが終わり、帰り際、何か話したそうだったのに。。

私は用事があり急いでいたので、さよならと手を振って帰ってきてしまった。。

 

その後、彼女はジムに来なくなってしまった。。偶然かもしれないし、何か事情があるのかも。

でも、あの時、話を聴いてあげれば良かったなぁー とちょっと後悔しているショボーン

 

 

そして、もう大昔のことだけど。。

 

大好きな恋人がいて、、デートの約束をしていたんです。。でも彼は来なかった。。

電話してみると、日にちを勘違いしていた。。 

 

それで、じゃ違う日に逢おうねーって言えば良かったのに。。 

私はどうしてもその日に逢いたかったびっくりマーク

だから、無理を言って彼に来てもらった。。2時間待って。。

 

来てくれた彼を見て、私が好きだから、来てくれたんだと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、彼とはそれきりになった。。 

後で、我慢して違う日にすればよかったと。。 泣いても、もう遅かった悲しい

 

 

人生って、そんなことの連続ですねー。

あの時、別の道を行っていたら。。 あの時。。違う決断をしてたら。。

 

 

だけど。。

決めたのは私、選んだのはわたし、結果、泣くことになったけど。。後悔したけど。。

 

私はわたしにしかなれないから。

今、その時に戻っても同じ決断するだろうなー 同じ道行くだろうなーって思います。

 

 

だから、今、60代も後半だけど。。

この頃になって、、自分を好きになってきています。

家族も愛しくなってきている。。

年のせいだねーてへぺろ 半分あきらめかも口笛

 

 

いいさぁー ぬーきん なんくるないさぁーラブ 

(いいよー 何もかも どうにかなるよぉー天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい