おはようございます音譜 南です。

 

今日はテレビ放送の日ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃からテレビ大好きおばちゃんです照れ

 

 

学生時代は歌番組、若い頃はトレンディードラマが好きでした。

そして、今は、韓国ドラマ・海外刑事番組などを見ています。

年と共に、変っていくもんなんですね口笛

 

あっびっくり ずっーとサスペンス・法廷ドラマは好きだよー飛び出すハート

 

 

おととい 次女とラインしてて、話したんだけど。。

次女が高校生から大学生の頃かなー

ふたりとも、サスペンスドラマが大好きだったので。。

暇な午後ソファーに寝転んで、お喋りしながら見てたよ

でも、途中で寝落ちしたりして。。泣き笑い

 

あの時間がとてもまったりして楽しかったねー合格

っておんなじ気持ちで嬉しかったさぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

長女とは、一緒に歌番組見ていたよー あーこの人好きびっくりマークとかねー

ママはこっちの人がいいなぁー なんて 好みは違ったよねー指差し

 

今は、もう、そんな時間もないけど。。

私はともかく娘たちは髪の毛振り乱して子育て中びっくりマーク

 

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

でも、また。。

 

そんなことができる時がくるよー

 

だから 今は今を楽しんでねー 大変なりに後から懐かしいもんだよー

と 久しぶりに良い母ぶって 言ったよーてへぺろ

 

 

なつかしいほっこり時間の傍にはいつもテレビがあった気がするなぁー照れ


 

わらばーたー とぅぬ てぃしちなとちぃ にぃへーでーびるラブ

(こどもたちとの 大切な 時間ありがとう~天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい