おはようございます音譜南です。 

寒い冬、気がつくと、背中丸めて歩いているよーびっくり

 

だから。。気分を切り替えてあったかい世界へ飛んじゃいましたーニコニコ

 

 

 

 

 

 

まずは 冬の歌雪

 

 

 

 

こんな遠い町にも 夢を与えてくれる 白い粉雪が降って

心に届くよ winter song

 

 

わりと最近好きになった曲です。 といっても数年前かなー指差し

毎年今頃になると聴きたくなるよー

Kiroroの歌の中ではそんなに有名じゃないかもしれないけど。

心ほっこりあったかくなります。キラキラ

 

 

 

次は悲しみは雪のように流れ星

 

 

 

 

君の肩に悲しみが 雪のように積もる夜には

心の底から誰かを 愛することができるはず

 

 

リアルにヒットしていた時は知らなくて。。

東京で仕事と子育てで髪振り乱して生きていた時です。泣き笑い

でも、今だから心に沁みてきます。色々なことが浮かんできて

切ないけど、。雪があったかく心を包んでくれているみたい。

優しい気持ちになります。恋の矢

 

 

 

そして 雪の華雪の結晶

 

 

 

 

のびた人陰を舗道に並べ 夕闇の中を君と歩いている 

手を繋いでいつまでもずっと 傍にいれたなら泣けちゃうくらい

 

"誰かのために何かしたいと思うのが愛と知った" の詞じーんときます。

 

友達のカラオケの十八番カラオケ

私も歌うなかーって思うけど。。その前に聴き惚れちゃう。。

まぁー歌わない方がいいよー わかっているさぁーてへぺろ

今年も彼女とそしてもうひとりのおじさんと、一緒に早くカラオケ行きたいよーびっくりマーク

 

 

今年も始まったばかり。。

色んな災害の悲しい幕開けになってしまったけど。。

災害に遭われた方々が1日も早く通常の生活に戻れますようにお祈りいたします。

 

んなし うたてぃいかりーん よぬなかんかい しきみそーれ天使

(皆で 歌っていける 世界に なりますようにキラキラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 
 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい