おはようございます音譜 南です。

 

今日はハワイ移民の日ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ一度しか行ってないけど大好きです。

結婚式を挙げました天使

遙か遠い昔の話です。 皆んな若くて輝いていたよーてへぺろ

 

 

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

沖縄生まれの沖縄育ちだから、やっぱ沖縄で暮らして、時々ハワイ旅行なんて最高飛び出すハート

今年はちょっと無理かも。。でも、ここ数年の内には行ってみたいさぁー

現実には、難しいところもあるけど。。夢は見ているよーラブ

 

 

 

そして、今日は求婚の日恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

色んな日があるよねーびっくり

 

プロポーズなんて、遥か彼方の大昔の出来事。 

いやいや、もう、あれは前世だったのかも。泣き笑い

記憶も飛んじゃって、よく覚えてないさぁー爆  笑

 

今はもう、現実でときめくことが少なくなっているから。

 

ドラマの中で

ナムグン・ミンやイ・ジョンソクを恋人にしているさぁー指差し

 

夢を見ることはいくつになってもできるよーキラキラ

 

 

ビデオやテレビ見すぎて、腰が痛くて。。腰痛もちになってしまったえーん

 

でも、おばちゃんめげないよーびっくりマーク

 

強力湿布貼って

 

うり ゆみぬ ゆーんかいラブ 

(いざっ 夢の 世界へ天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい