おはようございます音譜 南です。

今朝ウォーキングの時、なぜか口をついて出てきた歌は、、、グループサウンズでした~びっくり

 

 

 

 

 

 

私が中学校の初めの頃、GSブームでした~ラブラブ

 

 

 

 

 

苦しい恋を あきらめて さまよう 街の夕暮れに

泉は 深く水をたたえて 青ざめた僕を うつしてた

 

ブルーコメッツの中で一番好きでした。 

マリアの泉 ってホントにあるのかもしれないと思っていました。

神秘的な物語を自分で描いていたなぁ~おねがい

 

 

 

 

 

 

僕が初めて 君を見たのは 白い扉の 小さなスナック

 

メンバーは良く知らないのですが、歌が好きでよく歌っていました。

いつか小さなスナックの白い扉を開けてみたい、、、と夢見る夢子さんは思っていたよ~

半世紀以上前のわたしです~てへぺろ

 

 

 

次はジュリーラブラブ

 

 

 

 

 

立ちどまるな ふりむくな あなた ちぎれた糸を 手繰ってはいけない

誰かが ブルース 口ずさむ道を コートの衿をたて 走っていけよ

 

ジュリーが人気絶頂の時、私もファンでした。 わりとおとなしめのミーハー(死語はてなマーク)だったよ~

激しい歌もいいですが、どちらかというと静かなバラードが好きでした~口笛

 

 

未来に夢と憧れをもっていた頃 もう戻れないけど。。

でも、好きな歌を聴いて、歌えば。。

心は10代にワープ、、その時のドキドキ、ときめきが戻ってきたさぁ~恋の矢

 

そうビックリマーク 心は自由に好きな時代にとんでいけるよ~照れ

身体は、、日に日に重くなって 飛べないよ~えーん

ジャンプもできないさぁ~ガーン

 

 

うり、まじやし、よーがりてぃから とでぃいかやぁ~グラサン

(ほら、まずは、ダイエットしてから、飛んでいくさぁ~天使)

 

 

 

 

 

 

 

虹現在提供中のメニューですニコニコ
ハイビスカスまぶやセラピー・カラーセラピー・クローバーデイハイビスカス

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。
天使まぶや塾@さいたま

 

 

 

最新記事ですよ~いて座

 

NEWそれぞれの人生 ー 過去を振り返らず、今を大切に、いつも前を見て夢に向かって歩いていくのりこさん。NEW

マイ・ディアミスター ~私のおじさん~ 家族・仲間・故郷の町を大切にし、皆とつながって生きていきたい!!

母ちゃんからの贈り物は、全部私の人生の宝物になったよ~

 

 

人気記事ですウインク

あ~あ~私、こんなにおばちゃんになっちゃって。。 どーする?
どんな自分でもOK。 今の心のままに歩いていこう。 そして、いつでも方向転換OK!!
私と人生を一緒に歩いて、毎日を楽しく生き生きとしてくれるのは、私! と、気がついたんです。

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい