恋愛魔術師のエナです。

大人の片思いに悩む方を
恋愛成就に導くため

本質、流れ、魅力、恋愛運を
しっかり占い鑑定で見ながら
アドバイスをさせていただいています。


♡片思いを叶えるための
継続講座♡
を9月に開講予定


大人の片思いの方専用の
LINE公式では
みんながつまづきやすい恋愛のヒント
毎月新月と満月にお送りする
恋愛運爆上げタロット診断
配信しますハート



上矢印ぽちっと押すとLINEに飛びます

 

 

 

結婚している彼と

お付き合いしているあなた。

 

 

彼は結婚しているからと

諦めていることはありませんか?

 

 

そうなりたい!と

口では言いながらも

実は諦めていることはありませんか?

 

 

 

 

 

彼と

幸せな形で成就すること。

 

 

彼とそうなりたいけれど…

でも無理だろうなと思っているあなたへ。

 

 

今日は私の超大切な友人が

とってもすごいプログラムを

開催すると聞きましたチュー

 

 

 

ちょっとこちらの記事を

見てくださいキラキラ

 

 

 

 

 

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓河井 希水(かわい のぞみ)ちゃん

 

 

 

希水ちゃんのブログの内容は

コチラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

お待たせいたしました♥️

 

幸せすぎる相思相愛💓

円満成就プログラム

 

いよいよ10月22日(日)よりスタートいたします✨️

 

 

円満成就プログラムってどんなことをするの??

幸せすぎる相思相愛💓って可能なの?

円満成就って本当に叶えられるの??

 

 

そんな疑問や不安があるかと思いますので

まずは説明会をさせていただきます😊

 

 

 

秘密恋愛をしているあなたは

彼と一緒になりたいけど本当になれるの?とか

彼は離婚してくれるのだろうか?って

いつも不安な気持ちや

モヤモヤが続いたり、

 

 

嫉妬心や独占欲が抑えられずに

彼のご家族を壊したり、奥さまから彼を奪ってしまい、

いつまでも罪悪感がつきまとう...など

ネガティブなイメージはありませんか?

 

 

 

しかし、今回私が開講させていただく

『円満成就プログラム』はその名の通り、

 

⚠️誰かを傷つけることなく

【円満】に運命の彼と幸せになる♥️

 

ここをゴールとしているものになります⚠️

 

そんな事叶うの?無理じゃない?と思うかもしれませんが

実際に、私の存在は関係なく奥さまの方から

離婚を切り出して下さるという

私自身が円満成就を叶え、既に実証済みですので、

不可能だと思う願い...

 

あなたも叶うんです❤️

 

 

 

3つのコースをご用意しておりますので

 

秘密の恋愛だけでなく

彼との関係性で不安があったり

なかなか思い通りに連絡が取れない、

会えない、

自分に自信が持てずに毎日が不安定な気持ちで

過ごしている。

 

 

 

心から通じ合う相思相愛なお付き合いをしたい♥️

 

 

 

そのような願いを持っているあなたにも

願いを叶えられるためのカリキュラムを

組み込んでおります💓

 

 

 

そのプログラムが10月22日からスタートとなりますので

9月29日(金)にいよいよ募集をいたします♥️

 

 

既に、ご希望下さっている彼女様がいらっしゃいますので

残りの枠がわずかと

なっております❗❗

 

 

一緒に恋愛成就、円満成就を叶えませんか??

 

 

本気で大好きな彼と幸せになりたい♥️

あなたとのご縁を楽しみにしております😊

 

 

説明会募集はLINEで

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

このプログラムの

何が凄いって、

 

 

⚠️誰かを傷つけることなく

【円満】に運命の彼と幸せになる♥️

 

ここをゴールとしているものになります⚠️

 

 

ここです!

 

 

 

 

「誰も傷つけることがない」

 

「円満に運命の彼と幸せになる」

 

 

希水ちゃんのプログラムを受けると

こんなすごいことが叶っちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

実はヒミツ恋愛をされている方って

罪悪感を感じていることがほとんど。

 

 

その罪悪感を感じているから

行動が制限を受けたり

拗れたり

我慢が生じて

爆発したりしてしまいます。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

希水ちゃんは

そんなあなたの心の痛みが

とっても分かります。

 

 

深い部分まで。

 

 

なぜなら

希水ちゃんも同じことで

苦しんだから。

 

 

 

 

 

 

 

そして希水ちゃんは

その苦しみからあなたを

救い出し、

円満成就へあなたを導くことができます。

 

 

 

 

なぜなら彼女は

その苦しみから抜け出し

大好きな彼と

円満成就を叶えたから。

 

 

 

 

 

このプログラムは

希水ちゃんの成就ヒストリーと

同じことに苦しんでる

世の中の女性を助けるために

心血を注いで作り上げたもの。

 

 

 

 

 

この素晴らしい

円満成就のプログラムの

説明会があります!

 

 

募集は

 

明日

 

9月29日(金)

20時

 

LINEにて

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

ヒミツ恋愛をしていて

大好きな彼と

幸せなゴールインをしたい

あなたは説明会に出ることを

心の底からお勧めしますチュー

 

 

 

 

 

 

ココからは

私のLINEプレゼントのご案内です。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

全てひとりひとり

個別に占う

 

・3か月の流れ

・3ヶ月運気カレンダー

・あなたの本質

・超意識タロット診断

 

が入った

 

『大好きな彼との距離を

 ぐんぐん近づける

 超愛魔法の占星術☆

 3ヶ月Diary』

 

 

 

超豪華LINEプレゼントは

下矢印

 

ぽちっと押してLINE登録をハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド8月ブログランキングダイヤモンド

 

 

 

第5位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

 

 

 

 

 

占い鑑定をご希望の方は

こちらのLINEに登録ください。