占星術師、大興奮!?の今年一番のイベント、天王星が牡羊座から牡牛座に移動しましたねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の牡牛座の新月の数時間後の移動、ここまで大きなエネルギーの移動なら、天王星のエネルギーを体で感じることが出来るのでは?と思い、集中してみましたキラキラ.....今のところ全く分かりませんでした。が!世の中の変化が私に教えてくれるでしょうウインク
 
 
 
 
 
 
2011年から天王星の牡羊座が挑戦した事柄が、この天王星牡牛座時代に根付いたり、世の中にもっと出回るかもしれませんね。
 
新しく起こるとしたら、農業革命とか美容革命なんかもあるかもしれませんイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
昨日お客さんとお話しているときに思ったのですが、もしかすると恋愛での年齢差や国籍の違いも飛び越えるのが当たり前のような風潮になったりするかもなぁ、と。
 
 
 
 
 
 
 
いろんな革命が予想されますおねがい
ちょっと変化が苦手な牡牛座ですから、そんないきなり革命!みたいな感じでは無いかもしれません。
 
でも変化したら、それを味わうように世の中に浸透していくのではないかと思います♪
 
 
 
 
 
 
この1週間ほどは、今回移動した天王星に強く影響を受けるであろうお客様が多かったですドキドキ
 
天王星の働きはタロットでいうと「塔」のカードに似ています。
始めは少ししんどいけれど、そのときの価値観や思い込みが壊れ、次の「星」や「太陽」のカードに進むためには大切な変化ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
変化が怖くてしがみついていると味わえなかった幸せが、変化を受け入れると予想を超えた幸せを味わえる。
 
今回の天王星の動きもそんなふうに使っていければいいなーと思いますウインク