チャナティップ選手のインスタを見て… | えなのブログ

えなのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ついに公式で発表になった 
都倉選手、セレッソ大阪に完全移籍のお知らせ… 
プロスポーツの選手には、移籍はつきもの 
今までだって、"北海道"がチーム名につく前から、ずっと… 
コンサドーレ札幌は、折角成長した選手が、次々に移籍してます。 
私的に、納得出来ない思いも沢山しましたし… 
長くJ2にいた時には、仕方がないけど、残って欲しいけど、J1でプレーしたいよねっ…な思いもしました。 

まだまだネット配信が少ない時代は、選手の日常やチームへの思いなんて知るすべがなく… 
移籍への納得出来ない思いも、もしかしたら切り替えやすかったのかも… 

今回は、札幌に家を買った…というか、拘りの注文住宅を建てた !! 
将来的に個人のワイナリーを持ちたい !! 
そして、5億10億くらい積まれないと移籍しない…と自ら発信… 
これらで残留を願い… 
しかし、叶わず… 
文句の一つや二つ、いや三つや四つ…言いたい気持ちが溢れてました。 

ですが、昨日の夕方にチャナティップ選手のインスタを見て… 
私も気持ちを切り替えました。 
まだ愚痴は言っちゃうと思いますし 
来年、札幌戦で活躍しちゃった日には、沢山の文句を言うと思います。 
…が、都倉選手の、この先を"頑張れ"とは思えそうな気がします。札幌戦以外…ですけどねっ。