”ソ…ソンユン…” | えなのブログ

えなのブログ

ブログの説明を入力します。




昨年の今日のニュースだったんですねっ。 
今年の札幌ドームMVPはチャナティップ選手でした。 来期は北海道コンサドーレ札幌に完全移籍ですし…更なる活躍、期待してます !!!! 

そして、今日聞いた、都倉選手にセレッソ大阪からの完全移籍でのオファー… 
もし移籍を選んだら…twitterで思いを伝えて欲しいです。 
でも、残留を希望してます !!!! 
北海道コンサドーレ札幌からの提示年俸…高くないんだろうなぁ〜 あせるあせる 
あちらは、高いんだろうなぁ〜 あせるあせる 

思い入れや意気込みじゃ食べていけないので… 
とっくんの選択を全面支援 !! 全面応援 !! するつもりです。 

あぁ… ソンユン、来期も残ってくれて、ありがとうぐすんぐすんぐすん 
仮…じゃなく、本契約が早く終わって 
公式で発表になりますように… 
まさか、ここから、ひっくり返されないよねっ ????