大千穐楽の興奮冷めやらずバチバチバチッとパソコンのキーボードを叩いてふと画面を見たら

 

「変ゼルと切れーテル」!!!

 

興奮しすぎて手元がまだ覚束ない模様です。

 

(でもなんか妙にしっくりくる誤字でにやけました)

 

改めまして日生劇場「ヘンゼルとグレーテル」

 

仙台公演をもちまして、本当に本当に大千穐楽を迎えてしまいました。

 

とにかく一度観てほしい!と、何人の人に伝えたか分かりません。

それくらい、夢と希望と現実と非現実と美しさと残酷さとエネルギーが全て詰まった、

唯一無二の舞台でした。

 

最後の最後までスリル満点だったし、気が休まる瞬間は一瞬もなくて、

舞台はナマモノということを身をもって感じました。

 

5月からみっちりとこの「ヘングレ」そして「アラジン」と日生劇場さんの公演に携わらせて頂き、

毎日があっという間に過ぎていきました。

 

様々な出会いがあり、素晴らしいものをたくさんもった人たちから学ぶことが多過ぎて

自分は未熟な人間だと感じることもしばしば…


でもこんなに沢山の人達と、

同じところを向いて、同じものに向かって熱中できることが

本当に本当に幸せで、

「自分の未熟さなんて、それがなんだ!」

と思えるくらい、とにかく舞台にいられることが嬉しくて、楽しかったです。


全ての人に、沢山のありがとうを伝えたいです!


また変態の森に帰ってこられるように、もっと成長したいアップ

 

 

 

 

うーちゃんの周りは笑顔がはじけまくり。

 

 

 

 

こちらもはじけまくり。

めちゃくちゃ心地のいいチームでしたえーんドキドキファミリー!

 

 

 

 

優しくて熱いハートの麻美さんドキドキ

ヘングレの間中、私の元気の源でした!大尊敬です。