やっほ〜!



今日、本当に寒いよね

大寒波ちょっと軽く見てた。ほんと寒い爆笑爆笑

朝、なかなか布団から出れなかったもん!




体調管理とか、スリップ事故など皆さん大丈夫でしたか??




今日は、午前中予定あってその帰りにランチしてきたグラサン看板持ち



中華屋さんに入ったんだけど、

案内された席が前、横鏡張りのお席!!!笑



前、横見たら自分。


ジワる笑笑



でも、普段自分の食べてる姿って見ないから、

「自分ってこういう食べ方してるんだ〜」って

勉強になった笑


自然と所作気にして

エレガントになるからいいかもしれない二重丸二重丸



オススメキメてる






これを注文した〜!!



油淋鶏定食うずまきうずまきうずまき



パワーつけるためにガッツリいただきました〜〜!




明日はモーニングこんぱす!!


お天気お伝えしますスター

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印虹