久しぶりにアメブロ開いた〜〜!!


やっほーみんな覚えてる?笑

久しぶりすぎてアメブロ開くまで時間かかった笑



今日からまたブログコツコツ書いていこうと思って!




というのも

今日は新年明けて初の木曜日メンバーでモーニングこんぱすで、スペシャルゲストにものまね・スピリストのゆうたろうさんが来てくれたんです虹





番組終わりに個人的に占って頂いたんだけど

当たりすぎてびっくりした…。驚き爆笑




(集中してて写真撮られてるの気づいてない笑)




え、誰かに連絡して教えてもらったのぉー?!?っていうくらい当たってた笑




それで今年は「ブログとか文章を書いた方がいい」と教えて頂いたので今に至ってる笑






またコツコツ書いていこうと思うから

読みにきてくれたら嬉しい〜虹



今年は欲張りすぎず、ゆっくり丁寧にゆるく生きていこうと思う〜!笑ううさぎ





明日もモーニングこんぱす出演するので観てね〜!
下矢印下矢印下矢印下矢印
チバテレ  6:45〜
テレ玉・tvk  7:30〜

お天気お伝えしま〜す雲雲笑い


カリナ