こんにちは〜!!照れカリナです!



今日は久しぶりの青空が見えてますね!気温もグンッと高くなって嬉しいキラキラキラキラ{emoji:char3/089.png.星}

溜まった洗濯物、洗わなければ、、!笑







昨日のモーニングこんぱす放送終了後も、

千葉を歩いてきました〜!!



カリナとエナは、毎週月曜日と火曜日、

千葉テレビ「もーにんぐこんぱす」のお天気キャスターを務めさせていただいています!



今回も「千葉の魅力を発見して皆さんにお伝えしたい!」と思い、コロナ対策をしっかりしながら散策してきました!



今回訪れたのは、、、グッ


千葉駅から徒歩2分ほどのところにあるサンドイッチ屋

「シャポードパイユ」うずまきうずまき

ほぼテイクアウト専門店!!



最近新しくできたばかりで、気になっていたんですキラキラ

8種類くらいの中からカリナが選んだのは…!




シャポードパイユ風サバのサンドイッチ !


紅茶のフレンチトースト!



まずはサンドイッチ!

鯖マリネ、レタス、玉ねぎが入ったさっぱりサンドイッチです!!



鯖マリネが本当に美味しくて、何個でも食べれる、、笑

具材の組み合わせがロシア料理っぽくて、おばさんが作ってくれるサンドイッチを思い出しました!キラキラ


しかも!添加物不使用で体にいいキラキラ








そして、もう一つ、紅茶のフレンチトーストです!


これは、紅茶の風味がバッチリでいい香り!

そしてラブ、、めちゃくちゃしっとり。。おねがい



大きさも小さめなので、小腹満たしにぴったりかもうずまき





本当に美味しくて、虜になりそう〜キラキラキラキラ




カリナ