皆さんこんにちは!

カリナだよピエロ

投稿がだいぶ、久しぶりになってしまいました、、、
申し訳なっっガーン


また少しづつ、再開していこうと思います!




今、ダイエットをしているんだけど、

カリナがやっているダイエットは、
「量より、質を変えるダイエット」!!


例えば、

白米→玄米
食パン→ブランパン
お菓子→フルーツ
パスタ→とうふそうめん


などなど、、、


質を変えることで、良質な栄養を取り入れることができるし、カロリー、糖質も控えられて身体にいいの星



そこで、カリナがネットで発見したのが、、、!!


「おから蒸しパン」コッペパン


おからって?
簡単に言うと、大豆をすりつぶしたもの義理チョコ
(大豆はタンパク質なので、ダイエットの見方)

スーパーでも安く手に入るので、オススメ流れ星






このおから蒸しパンは、普通の小麦粉ではなく、おからパウダーを使ってるんだけど、タンパク質摂取できるし、カロリーも控えめガーベラ


カリナ、作ってみて感動したので動画も作ってみたキラキラキラキラ




〜レシピ〜
・おからパウダー…大さじ2.3杯
・卵…一つ
・ベーキングパウダー…4g程度


たったこれだけ赤薔薇赤薔薇

これだけでヘルシーなおから蒸しパンが作れるなんでびっくりだよねおねがいおねがい






皆さんもぜひ作ってみてね馬花火