こんばんは!!!ヒヨコ



皆さん今日はどんな1日だったでしょうか?

カリナは図書館の街の一部が一望できる席に座りながら勉強してました!笑なんか特別な気分でした!笑

その席に座りながら今もこのブログ書いてます笑




昨日、自己紹介の記事書いて欲しいとコメントがあったのでブログも一新したことだし自己紹介しようかなと思いますキラキラキラキラ


(自己紹介とか久しぶりだな鉛筆





Q1、名前はと生年月日


西咲カリナ (1998.08.19生まれ)

ロシアと日本のハーフで双子です!
私が妹で、姉が西咲エナって言います!笑
左、エナ
右、カリナ


似てる??笑
初対面の方には超似てるって言われるけど、友達とかには全然似てないと言われる!!

エナはピンクが好きで、カリナは水色が好き。
真逆 笑笑




——————————————-
Q 2、何やってる人なの?

タレント、モデルとして活動させて頂いてます。
双子でお仕事の時もあれば、別々の時もある!

世の中に何かを伝えられる表現者としてもっと成長していきたいです!






———————————————
Q3、趣味は?

今は、ロシアについて、ロシア語を勉強することにはまってます!



今年の夏にロシアへ旅行に行ったんだけどそこからロシアに対しての興味が爆発!笑

当たり前だけど、日本とは違った文化がたくさんあって新鮮なの!!!笑
機会があったらまた行きたいうずまき


————————————-


Q4、出身地は?

北海道星ロシアと近い笑



————————————

Q5、タレント活動はじめたきっかけ


家族と原宿へ出かけてた時に、エナ(当時15)が今の事務所の方に声をかけてもらったのがきっかけですピンク薔薇
はじめはレッスンから始めて徐々にタレント活動を始めましたヒヨコ


—————————————-
Q6、どんなレッスンやってるの?

演技、モデルウォーキング、英語、トーク、競馬アナウンス、ジャズダンス、哲学のレッスン


一番好きなのは、トークのレッスン!!!笑



——————————

Q朝のルーティーン  

朝起きたらまず、カフェラテかミルクティーを飲む!笑
その日の気分によって笑
でも目覚ましのためにカフェラテが多い笑





こんな感じかなぁサングラス口紅
もっといろんな人に西咲カリナ知ってもらえますように〜キラキラ


読んでくれてありがとうございましたうずまき

カリナ