ブログタイトル | えなっちのプクプクほっぺ♪

えなっちのプクプクほっぺ♪

H22年8月26日、永愛(えな)はダウン症と先天性の心疾患をお土産に私たち夫婦の元にやってきました(笑)
えなっちと新米ママの成長日記です。

プクプクほっぺのえなっち。
一体、何が入っているんだろう???

最近、このブログを読んでるよ~、と言ってくださる方がチラホラ。
ありがとうございます♪

なかなか更新しないのに、読んでくださってる方も、いつもありがとうございます!



今更ですが、ブログタイトルの由来を…。
今のえなっちからは想像もつかないホッペ。
photo:01



ね?すごいでしょ⁈
手首のボンレスハム線も(笑)

ちなみに、このホッペになるまでは
「頑張れ、えなっち!~うちの子、ダウンちゃん~」
っていうタイトルでした(笑)
やたら、文末に
「頑張れ、えなっち!」って書いてたなぁ。
今も同じ気持ちだけど…。




iPhoneからの投稿