納豆に初挑戦!! | えなっちのプクプクほっぺ♪

えなっちのプクプクほっぺ♪

H22年8月26日、永愛(えな)はダウン症と先天性の心疾患をお土産に私たち夫婦の元にやってきました(笑)
えなっちと新米ママの成長日記です。

プクプクほっぺのえなっち。
一体、何が入っているんだろう???

金曜日のお昼に初めて納豆を食べさせてみました。
えなっちのプクプクほっぺ♪-CA392112.JPG


えなっちのプクプクほっぺ♪-CA392113001.JPG

なんじゃこりゃ~あせる

あ~んはするけど、思いっきりマズそうな顔になりますガーン

そして、この日初めてご飯の途中で眠ってしまいましたショック!


えなっちのプクプクほっぺ♪-CA392119.JPG



ついでに最近の離乳食


えなっちのプクプクほっぺ♪-CA392108.JPG
ゆで卵の黄身入りお粥+人参キャベツ玉ねぎ鶏挽き肉トマト煮(チンしただけ)



えなっちのプクプクほっぺ♪-CA392110.JPG
鮭入りお粥+豆腐のゆで卵和え



えなっちのプクプクほっぺ♪-CA392111.JPG
あおさお粥+さつまいもと野菜のスープ



えなっちのプクプクほっぺ♪-CA392121.JPG
中華風野菜あんかけ(BF)のお粥+かぼちゃ豆腐



えなっちのプクプクほっぺ♪-CA392122.JPG
ほうれん草とゆで卵のお粥+鶏挽き肉とかぼちゃ



えなっちのプクプクほっぺ♪-CA392123.JPG
ブロッコリーとゆで卵の黄身のお粥+かぼちゃ人参キャベツ玉ねぎ