丸井グループ 5株 12,155円
全国保証 5株  27,295円
リコーリース 10株 53,420円
エクセディ 100株 303,500円

権利落ちで下がっていたところを買いました
全てNISA枠です

42万か。。ゴクリ(゚A゚;)
ローランドディー.ジー.を売却していなければ
買うことができませんでした
うまくまわるようにできているんですね~

エクセディだけ単元なのは
今年が旧NISAの期限だからです
優待継続のために権利落ちを狙って買いました
これで手持ちの旧NISA分を売却できます✨

今年売却しないといけない銘柄は
オリックスとJTもなんですよ。。
オリックスは優待のために権利持ち越しましたが
JTはどうしよう?権利日ギリギリで売却かな?
どちらも配当が良いので買い直したい🤔

資産は全体的に下がっていますが
権利落ちから戻れば問題なしです