皆さんお久しぶりです☀︎

1/6の東京初日にPOPUP行ってきました!!

お父さんと行ったんですが、渋谷(PARCO)だったので色々なところに行きましたおねがい

↓まず最初にPOPUP会場に行って整理券を貰いましたスター

 

集合時間まで1時間ちょいあったのでご飯を食べに地下へ、、、

うどんおにやんま渋谷パルコ店で頂きました花

すごく美味しかったんですが、並だと少し少なかったので大盛りがちょうどいいくらいだと思います笑

 

食べた後もまだ時間があったのでDisney Storeへ。

ディズニーストアは、レジ横がものすごく可愛くて、、、💖💖

トイストーリーの部屋の再現だと思うのですが、めっちゃ可愛いラブ

買い物は悩んだ挙句しませんでした笑

 

その後も無印に行ったりして再びPOPUP会場に向かいます(^-^)

こんな感じでした🩷

↑ちょっとブレちゃったドヨンちゃん😆

↓公式より❤️‍🔥

↓寄せ書きみたいなのもあったので書いてきました!

トゥメの皆さん愛が強い❤️❤️

グッズは6000円ちょっと買いました💸💸

本当は6000円ギリいかないくらいだったのに6000円買うと貰えるトレカが欲しくて、、、笑

値段稼ぐ為に缶バッジホルダー買いました爆  笑

それからカプセルトイも回して、一発目に自引きニコニコ

ドヨンちゃんの四角い缶バッジが出ました((o(^∇^)o))

その後1回回してハルトのシールGET❤️‍🔥❤️‍🔥

会場の外で毎度恒例の交換会www

缶バッチはジェヒョクからドヨンに、

6000円分の特典トレカはジュンギュからドヨンに交換して頂きました!

tagアルバムを買ったので、アルバム特典トレカも貰えました!

購入品はこんな感じスタースター

トレカを交換してもらうときに、同種交換ができなかったので6000円分購入特典トレカが2枚になってしまいました爆  笑

 

交換が済んだ後に近くにあったマツケンブースへ🤭

色んなグッズが売ってて面白かったです😂

 

任天堂のお店も見て、屋上(?)に行ってPARCOを後にしました✨

↑ポケモンさん

↑マリオ

↑屋上(?)の景色www

 

渋谷ではタワレコと109に行って電車に乗りました!

 

↓渋谷109(たしか地下)

お父さんが好きなスパイファミリーのボンドさんの像

 

最後に新宿と池袋に行って帰りました!!

すごく楽しい1日でしたおねがい

 

福岡かどこかのliveでアサヒがマッシーのマイク使ってたみたいで😭

ちゃんと星5個のマイクなんですよ🎤

泣きそうになりました😭

どんな理由でもマッシーのを使ってる事実だけでもう嬉しすぎる❤️‍🔥

これからも13人が幸せに過ごせることを願います🤲🤲