皆さまへ♡じゅんに、にぃへーでーびる~♡ | 5つの祈願で沖縄の神とつなぐ! 琉球易学鑑定士@エナ

5つの祈願で沖縄の神とつなぐ! 琉球易学鑑定士@エナ

素のままの自分に出逢い、大切な人を笑顔にする未来へ
あなただけの主護神  &  琉球の神々とまじゅん

11月22日 金曜日 旧暦10月26日 水の弟(癸)・戌
九星=一白水星、六輝=大安、十二直=建(たつ)、二十八宿=亢(こう)
 
小雪(23時59分)・八専終わり・三隣亡
 
 

琉球易学で今日の運勢チェック・・  クリックコチラ
 

 

主護神とともに本当の自分へ
あなたの夢&人生を応援します!

5つの祈願で沖縄の神とつなぐエナですクローバー

 

 

皆さまへ

いつもブログを読んで戴きありがとうございます。

また、メール講座『琉球の神様のお話』や、“神様のお茶会”にも、ご参加くださり感謝します。

 

じゅんに、にぃへーでーびる合格

(本当にありがとうございました。恋の矢)


 

 

 

 

 

さて、突然ですが、ブログをお休みします。

 

6年間続けてきましたが、ちょっと、今までの自分をリセットして、、

しばらく、ぼっ~として過ごしたいなぁ~と思っています。
 
 
 
 
 

また、んなんかい、逢える日をまちかんてぃーそーぃびーんラブ
(また、皆さまに逢える日を楽しみにしています~天使)

 

 

 

 

 

 

琉球易学鑑定士 悦那   中 川 悦子 (エナ)