そうだ!☆わたしは、わたしの開拓者になろう!! | 5つの祈願で沖縄の神とつなぐ! 琉球易学鑑定士@エナ

5つの祈願で沖縄の神とつなぐ! 琉球易学鑑定士@エナ

素のままの自分に出逢い、大切な人を笑顔にする未来へ
あなただけの主護神  &  琉球の神々とまじゅん

11月8日 金曜日 旧暦10月12日 土の弟(己)・酉

九星=六白金星、六輝=先負、十二直=開(ひらく)、二十八宿=婁(ろう)

 

立冬(2時24分)・一粒万倍日・不成就日 

 

 


今年も、もうあと2ケ月を切りました~ウインク
 
 

なんと月日のたつのが早いことガーン

今日の毛呂山町のお天気は、晴れ。

でも、とっても寒い気がする、、、えーん
 
朝、ウォーキングのとき、吐く息が白い、、、
 
風は冷たく、、手がかじかむさぁ~
 
今頃、沖縄は、、ハイビスカス
 
冬でも最低気温は12~13度くらいかな~
 
あぁ~懐かしいよ~ 

でも、今年はここでちばるさぁ~チョキ
 

今、色んなことが変わり目にきているのかな~
 
母が亡くなり、 沖縄での生活も変わり、、
 
毛呂山の家族も沖縄の家族も皆、
 
それぞれの分岐点に立っている気がする
 
 
 
 
毛呂山の、まぁ~い空気に包まれて

これからのことをつらつらと考える、、

逃げていたかなぁ~

年のせいにして、、

できない理由をいっぱい探してたさぁ~

そうだビックリマーク

わたしは、わたしの開拓者になろう合格

これからの自分に何ができるか、、

わたしは、どんな風に変わっていくのか、
 
まだ未知の部分のある自分が、、、

いっぺー、んぶさっさぁ~照れ
(とっても面白いさぁ~☆)



 
 
 
 
 

現在提供中のメニューですやじるし

虹エナのセッションメニュー虹
琉球易学の個人セッションを中心に活動しています
琉球の神々が応援☆運気アップセッション

 

●神様のお茶会

ハイビスカスお申込みはこちらからどうぞハイビスカス
沖縄&セッションの素敵なお得情報いっぱい晴れ

ハイビスカス神様のメール講座のご登録はこちらからどうぞ