わたしの原点です♡神様のお茶会♡ | 5つの祈願で沖縄の神とつなぐ! 琉球易学鑑定士@エナ

5つの祈願で沖縄の神とつなぐ! 琉球易学鑑定士@エナ

素のままの自分に出逢い、大切な人を笑顔にする未来へ
あなただけの主護神  &  琉球の神々とまじゅん

3月23日 金曜日 旧暦2月7日 木の兄(甲)・寅

九星=三碧木星、六輝=友引、十二直=閉(とず)、二十八宿=牛(ぎゅう)

 

一粒万倍日・三隣亡

 

 

琉球易学で今日の運勢チェック・・  クリックコチラ

 

 

主護神とともに本当の自分へ
あなたの夢&人生を応援します!

5つの祈願で沖縄の神とつなぐえなですクローバー

 

 

 

あっという間に3月も23日になりました~おねがい

 

 

 

はあっ~と

 

時の速さにため息ひとつ。
 

そして、大きく深呼吸して

さぁ~今日もちばりよぉ~
ラブラブ
(ガンバっ!)

 

と自分に掛け声かけてスタートです。

 

 

今日は『神様のお茶会』をご紹介させてくださいね。
 

わたしが、一番初めに琉球易学を皆さまに知って頂くために、

 

はじめたお話し会で、言わば、わたしの原点です。

 

 

最初はぎこちなく、しどろもどろなところもあったのですが、、

 

ん、、、今も話はあまり上手じゃないんですが、、えーん

 

 

でも、心をこめて皆さまおひとりおひとりにお話させていただいています。

 

少しでも、皆さまのお役にたてるようにと願いながら。。

 

 

そして、お茶を飲みながら楽しくお喋りしたくて、、コーヒー

 

会の名前も、初めのお話会から→お茶会に変更しました。

 

 

 

 

 

よく、皆さまから、“えっ、ひとりでも大丈夫だったの?、知らなかった~”

 

と言われますが、

 

はいっ!

お話し会は、おひとりからOKです。 むしろ、じっくりと、しっかりとお伝えするため、

 

おひとり様を中心に行っています。

 

いつでも、ご都合のいい日時にどうぞ。

 

わたしも、皆さまに、楽しく、琉球の神様のことをあれもこれも、、

 

たくさんお伝えできる、このお茶会大好きです恋の矢

 

あなたのタイミングでお申し込みお待ちしてますね~ウインク

 

 

 

 

クリップ日  時   9:00~20:00  60分~90分程度

         土日・祝日もOKです。

 

クリップ場  所   池袋・川越・大宮周辺(関東)

         那覇・宜野湾・浦添周辺(沖縄)

         または、スカイプ、ラインにて。

 

クリップ人  数   1名様~2名様
 
クリップ参加費   2000縁
 

クリップお申込み  ハイビスカスこちらからどうぞハイビスカス

 ご都合に合わせてお問い合せ・お申込みお待ちしております 天使

 

 

 

ハイビスカス神様のお茶会ハイビスカス

矢印お客様の声はこちらからどうぞ

 

 

 

 

現在提供中のメニューですやじるし

虹えなのセッションメニュー虹
琉球易学の個人セッションを中心に活動しています
5つの祈願
琉球の神々が応援☆運気アップセッション
琉球易学鑑定士養成講座
  

●神様のお茶会

ハイビスカスお申込みはこちらからどうぞハイビスカス
沖縄&セッションの素敵なお得情報いっぱい晴れ

ハイビスカス神様のメール講座のご登録はこちらからどうぞ