5つの祈願で♡あなたの主護神とともに歩いていく!! | 5つの祈願で沖縄の神とつなぐ! 琉球易学鑑定士@エナ

5つの祈願で沖縄の神とつなぐ! 琉球易学鑑定士@エナ

素のままの自分に出逢い、大切な人を笑顔にする未来へ
あなただけの主護神  &  琉球の神々とまじゅん

12月30日 土曜日 旧暦11月13日 金の弟(辛)・卯

九星=一白水星、六輝=大安、十二直=平(たいら)、二十八宿=女(じょ)

 

不成就日

 

 

琉球易学で今日の運勢チェック・・  クリックコチラ

 

 

主護神とともに本当の自分へ
あなたの夢&人げ生を応援します!

5つの祈願で沖縄の神とつなぐえなですクローバー

 

 

 

5つの祈願を受けて、沖縄の神とつながるとどうなるの?
 

 

 

 

 

あなたは、今、
クリップ一生懸命努力しているのに思うようにいかない                               
クリップ自分に自信がない、周囲の目が気になる                                           
クリップ家族や友人と仲良くやっていきたい
クリップもっと自然に、楽に生きたい 
クリップ人間関係が上手くいかない
クリップ仕事にやりがいが感じられない
クリップ自分を好きになりたい、性格を変えたい
クリップ穏やかに優しい気持ちで暮らしたい                                                          
クリップ何か夢中になれるものがほしい                                          
クリップ素敵な恋人がほしい、理想の結婚がしたい
クリップ健康に不安がある
                                       
などで、悩んでいたり、不安になったりしていませんか?
 
 

 
その悩みや、不安、怖れに
努力が足りないんだと、自分を責めたり、
運命なんだと、あきらめたり、
逆に、すねてだれかに八つ当たりしたりしていませんか?

でも、、
 
大丈夫です!!

5つの祈願で、沖縄の神とつながりましょう!
 
 

 
 


5つの祈願は、沖縄、琉球の神々とつながるためのツールです。
 
ひとりで、じっと、我慢する、、
ひとりだけで、やみくもに頑張りすぎることとは
もう、さよなら!
 
➊主護神起こし
   あなたと主護神をつなぎ
 
➋主護霊起こし
   主護霊につながり
 
➌未成仏清算
   浮遊霊を切り離し
 
➍縁切り清算
   前世の因果関係を清算
 
➎入魂
   魂をいれます!

を行い、クリアーな自分になって主護神&神々と人生を共に歩く!!
 
 

 
 


そうすると、

キラキラ 毎日が充実してきます。

キラキラ 本来の自分で生きられます。

キラキラ 他人の目が気にならなくなります。

キラキラ 自分に自信がもてます。

キラキラ 大切な家族を護れます。

キラキラ 自分にも、人にも優しくなります。

キラキラ 人間関係がスムーズになります。

キラキラ いつも神と一緒だから、ひとりではありません。

キラキラ 心がみたされ、穏やかになります。

キラキラ 夢が叶います。

キラキラ 素のままに行動できます。


わたしが実際にそうなっているので自信をもってオススメします!

琉球易学=神事と、出逢った今がチャンスですハート

ひとりだけで、頑張らないで神とともに歩いていきましょう!!

大切なあなただけの人生を!!
 



 
 

 

虹☆5つの祈願!あなたの主護神につながる                  対面・スカイプ・LINE虹

【セッション受講方法】
対面・スカイプ・LINEで5つの祈願を行います。
【時間】  9:00 ~ 21:00 の 2時間~2時間30分 
【場所】  毛呂山町中央杜 または スカイプ・LINE
【料金】  55,000円
   


内訳
クローバー 鑑定相談料      5,000円                                       ❶主護神起こし    10,000円                                          
➋主護霊起こし    10,000円
魂入魂        10,000円
➍未成仏祈願     10,000円
➎前世縁切り祈願   10,000円

                                       
クローバー5つの祈願を行うと希望者はSMC文化カレッジ埼玉校に入校できます。
クローバー
SMC文化カレッジ埼玉校を修了(6ヶ月) し、 更に半年勉強継続後、
琉球易学鑑定士 の試験が受けられます。

ハイビスカスお申込み・お問合せはこちらからどうぞ ハイビスカス