買い物に行って、


「明日のお昼ご飯何にする?」


ってなって、ラーメンの気分だったので出前一丁を買うことに。


私はいつも卵を落としてかき混ぜて食べるのですが、キャベツも買おうと言われたので野菜炒めの具材が入った袋とウインナーも買って野菜炒めを作ることに。


家に帰って煮卵も作っておいて準備はバッチリ!


ウインナーは斜めに切って炒めて、野菜はもうカットしてあるのでそのままフライパンに投入!味付けは創味シャンタンで。


煮卵も半分に切って……


完成!!



野菜炒め分があるのでなかなかボリュームがあるお昼ご飯になりました。


ついでに餃子も焼けばよかったー。


インスタント麺も手間をかければ豪華になりますね。満足なお昼ご飯でした。