えな祭り | まゆらいふ 2010-2012

まゆらいふ 2010-2012

Healist Salon あのわ オーナー ヒーリスト まゆら の life-keyは Ena Beauty。
Ena Beauty を通じて 皆様と逢い・出愛うHAPPYの共鳴&日常。

春の芽吹きひな祭りを目前に、えなビューティーズ 毎年恒例のえな祭り
今年は、京都EXIVにて開催でした。

まゆらいふ
お客様やスクール卒業生、Ena Beautyファンなど、
えなで繋がる方々と一堂に会し、これまでの一年そして、またさらに美しく変化するこれからの一年を、感じあえる貴重な機会キラキラ

2012年を迎えた今年は、特別企画も盛りだくさんでしたラブラブ


先ずは、『えな祭り』に先がけた特別セミナー
「魂に響く性教育」語り部・夏目祭子を招いて、
『エナで目覚める性の真実・セクシャルパワーを美しく磨く太古の叡智』と題し、えなも納得の 深~い内容目の お話をいただきました。


そして、いよいよ『えな祭り』キラキラ女の子キラキラ

イタリアンのランチを堪能しながら、まゆらいふ

素晴らしいゲストの方々もお招きして、広く・深~い…えな時間

【ゲスト様】
安倭流竜鳳鼓謡会 尾張太鼓の皆様
(やすいりゅうりゅうほうこようかい おわりたいこ)
まゆらいふ
大気を揺るがし、えなに、体中に響く、力強い太鼓の響き。
ダイナミックに陰陽和合した、ご夫婦での響演は、太古のDNAにまで共振しますね…。

【ゲスト様】
dance artist &singer MINALU (ミナル)
まゆらいふ
若干17歳で、日本舞踊・山村流の名取りとなられたというミナルさんの優美な舞を堪能。
舞の動きはEna Beauty の施術姿勢の基礎にも通じています。
女性の胆(キモ)は『恵(えな)』ですね。


・・・そのEna Beauty施術
これまで横浜サロンで、雑誌やテレビにも取材を受け
Ena Beauty を全国の方に紹介してきたメグによる
施術デモンストレーション披露、
まゆらいふ
大阪貝塚の姉妹店ラウレアの、天恵美(あまみ)が ご紹介。
まゆらいふ

Ena Beauty は全国に十数店の直営店、姉妹店があります。
まゆらいふ 皆様にもご紹介~虹
これで全員、…ではないのですが。
私が主宰するあのわも、
もちろん Ena Beauty 姉妹店のひとつ です笑顔

『えな祭り』では、各姉妹店からのスペシャルプレゼント
抽選会で、皆様が思わず熱くなるメラメラ場面も笑


そしてー。

そのEna Beauty 創始者である
マダム マチコ先生のスピーチ

まゆらいふ
美魔女もビックリの溢れるハリ、美しさ、若々しさ、聡明さとキュートな隙、ユーモアハートは、
女性なら誰もが目指したい理想ですね。

ひな祭りピーチ前日は、マチコ先生のバースデーホールケーキ
『えな祭り』では、ひと足早くバースデーのお祝いも
まゆらいふ
えなビューティーズの 次世代・えなキッズたちから花束贈呈ブーケ1

さらに、
全国各地で即興ダンス、奉納ダンスなど、ダンサーヒーリストAkiから、ダンスのプレゼント。

まゆらいふ
踊りながら舞台を降りたAki、マチコ先生に誘われ…、
会場の皆様も一緒にダンス音譜
まゆらいふ
『えな祭り』にご参加頂きました皆様と共に、まろやかに
強く発するえなエネルギーの中、素晴らしい時間を共有できましたキラキラ


Ena Beautyは、女性性の真の目覚め、
太古の時代より受け継がれた日本女性の真の感性や地位
母なる宇宙の源[えな]を憶い出し、
地球と人類すべてが、真に自身を愛し
愛される幸せを生きることを目指し、これからも進化し続け
あなたをサポート致します。

まゆらいふ
自由と平和と無条件の愛の循環する世界へ 向かって・・・