京都に | まゆらいふ 2010-2012

まゆらいふ 2010-2012

Healist Salon あのわ オーナー ヒーリスト まゆら の life-keyは Ena Beauty。
Ena Beauty を通じて 皆様と逢い・出愛うHAPPYの共鳴&日常。

昨年末で産休に入った「まりんか」@京都・一乗寺 と、絶妙のタイミングで入れ替わるようにして、
今月からEna Beauty 新姉妹店がオープンしました。

ヒーリストMOMO主宰のsua」@京都・岩倉 のオープニングパーティーに行ってきました音譜

もうすでに地元のかたに愛され、たくさんのご近所さんが お祝い&お手伝いに来て下さっていました。
MOMOの人柄ですね~キラキラ


心のこもった多種多様な おもてなし料理ラブラブ!
Healist まゆらの Ena Beauty 徒然記

そして。

・・・私初めて知った(見た)のですが。

皆様は、ハング(でよかったかな?)という楽器ご存知ですか?
Healist まゆらの Ena Beauty 徒然記
…何だかUFOUFOみたいな形。もしくは お鍋を連想(冬だから?)させるような…(笑)
どうやって音を出すのかな?不思議な楽器。
スイスで10年程前に創られた、まだ歴史新しい楽器なのだそうですひらめき電球

MOMOの知人のアーティストくんが、この楽器でライブをしてくれました。
Healist まゆらの Ena Beauty 徒然記

聞いた瞬間、「宇宙の音みたい…」と思ってしまった私。

写真をよぅ~く見てみて下さいね!
楽器の写っている一枚目と、二枚目。
使用面が違うんです…両面共に使え、使い分け、
高音から低音まで、豊かな音色を奏でてくれるんです。

どの音も やっぱり宇宙の音みたいで、内宇宙が豊かに広がるような気分くるくる2

それは まるで
あらゆる可能性を孕んだえなに包まれるような心地よさ

素晴らしい多種多様な才能を持たれた方が集った「sua」のパーティーでした。

『類は友を呼ぶ』

MOMOらしい 奥行きと広がりある創造性に富んだえなワールドが、伝統ある雅の地・京都で展開されてゆくんだなぁ…としみじみ顔

そして、私も また引き続き えなを、Ena Beautyを発信してゆきます虹
大阪・八尾をベースに、日本中・世界中どこへでも~音譜