石川遼くんから | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆





私事ですが少し勿体ぶらして頂いてましたw









試合中止になったのに、なぜ麻生が満足だったかというと。









実は、見学していた麻生にとても嬉しい出来事が起こったんです!!









尺伸ばしの為に選手の方達が技を披露し終わってはけて行く時に、石川遼くんがゴルフボールにサインしてこちらに投げてくれて、なんと石川遼くんのサインボール頂きましたチョキキラキラ




















チュー音譜音譜









なかなかスコアが伸び悩んでいた麻生ですが、改めてゴルフ頑張ろうと思いましたw








なんて単純な私w










明日ゴルフへ行くのですが、天気予報では雨なので、どうにか晴れてくれればよいのですが、、、ゴルフ